どうしても言いたい事。

初めまして。日ハムの西川遥輝選手が好きすぎて気がつけばお仕事の給料は殆ど注ぎ込んでる北海道民のハルキストです。

今、このタイミングでブログを始めたかと言うと言いたい事があり過ぎて、心のモヤモヤを吐き出したいのです!

きっと、全国のハルキストの皆さんもモヤモヤ、毎日ヒヤヒヤ、やきもきしてると思います。

えぇ、わかります。

とりあえずファンフェスね。

どういう事⁉️

びっくりですよね。

早々と遠征組の友人にS席ゲットしてもらい、早く遥輝に会いたい!それまで頑張ろう!って楽しみにしてたんです。

ところがどっこい(古)

数日前に公式さんで今年の出場選手に名前が無い・・・!

遥輝さん、大田泰示さん、秋吉さん、例の3人の名前が無い。

泣きましたよ。

いやいやいや、ちょっ、

早く言ってくれと。

またやらかしてくれたなと。

続く。